Bテンダー(9)パイロット

  塗装剥離材が届いていないので、進みません。パイロットはカプラーと干渉するのでどうしようかとも思いましたが、付ける事にしました。古いプレスの枠が残ってました。

 0.6角線で作りました.ハンダの流し過ぎかも。
 ところでK兄から回転ヘッド付ピンバイスは有用なのでたくさん送って欲しいとのこと。取りあえず18本作りました。回転ヘットはプレート車輪です。かつてスポーク車輪にあこがれてかなりの数のプレートをスポーク化しました、その時余ったプレート車輪が大量あったので、第二の職場とばかり活用しました。

  回転ヘッドを付けたら、もとの入れ物に戻しました。

  ジョギングは軽めで28分12秒。29990344