日記なので

  今日の出来事を。台風さまが近づいたので本業は暇。ありがたいことです。内職のチャンスです。自宅、工房、職場は同じ敷地内なので本業が暇なら内職出来ます。というわけで、ローラー運転台は44台組み上げて無事K兄に納品となりました。JAMにてお求め下さい。年内に再生産はしない予定です。
  今日は山仲間の反省会。中高年の登山ブームはコンのように「冥土の土産に一目山頂に立ちたい」という人が多いようです。人生楽しまずんば如何に?と伊達政宗も言ってました。ともかく元気なうちに余生を楽しんで、あとはコロリっとおさらばしたい、そうすれば社会保障費もかからず国にも迷惑はかけないであろう。数年寝たきりで最後の昇天というのはご免被りたい。その間の医療費や諸費用は若い人たちのために役立てたい。などと思いを巡らせつつ、そろそろ出立の時間です。会場は徒歩でいけますので、風雨は関係ありません。
  samson病は癒えつつあります。やってみたいけれど、伝動(多分伝導はまちがい)は難しそうで、ギヤードモータが使えそうですね。その前にトラムもあります。明日からこそドコーを再開します。
  カウンターは夕方5時30分で、2965659でした。