ケガキガイド?

  昨日の失敗は、もちろん中央の埋め込んだリベットが取れていた事ですが、埋め込んだリベットの不揃いがキニイラナイ、ということで延々と作り直し。従って、このブログを訪れた方も「.またか!」と呆れているのでしょうね。
  しかし、失敗は成功の元、今夜も過去の失敗を乗り越えるべく奮闘します。
  6ヶのリベットの位置はコンの力量では目分量では無理。ガイドを考えました。すなわち、少し楕円になるように6ヶのリベットを打ち、それを丸めて煙突の材料に固定して、これを目標にすれば、手揉みでもある程度揃うのではないか?と考えました。

  また、埋め込むリベットもφ0.25でもまだ太く、φ0.2でやってみます。ルーマドリルは12本ストックがあり、ピンバイスにも回転ヘッドを装着しました。青ニスを吹いた所で、今日は時間です。神社の会議やらなにやらで忙しい1日でした。明日は夜の仕事は無いので、集中出来るでしょう。
  ジョギングも再開、わかった事は脚力のスタミナが必要という事なので、距離を増やします。今日は従前のコースで23分40秒。明日より距離を1.5倍増やします。多分30分以上になりそう。