先が見えて来た!

  模型製作では時には勇気や度胸が必要な事を「エイヤッ!」という気合いで教わりました。バックプレートを火炙りにして、周囲の帯材をt0.3に交換、オーバースケールながらスロットルレバーの受けも交換しました。焚き口もヒンジを作りましたが、これは明日詳細をレポートします。まだ固定していません、というか別パーツになるかも知れません。

  もちろん水面計も出来てます。

  ということで、バックプレートの造作は終われそうです。あとはタレットとインゼクタ、逆止弁、それにハンドブレーキですね。今回は原型が出来る度に一応ロストで吹いてみて、エッチング板との相性も検討しつつ進めます。早くて来年のスワップです。本当にキット化できるか?という懸念はほぼ払拭されました。ギヤもまもなく上がりますし、あとは車輪の造作かな?車輪の加工とギヤードモーターをキットの数だけ作るのが一番の問題かも知れません。動力装置は多少の変更はあります。
  暑くてジョギングのスピードがあがりません。22分46秒。何で18分台で走れたんやろ?明日は、県境の山に訓練登山です。ま、足慣らしですね。2週間後には北アルプス、標高差1300に挑戦です。