ひっかけと動画

  旋盤で挽いて、このように取り付けました。ここに煙室サドルのステイが嵌まり込む算段です。

  多分、これは無くても大丈夫だと思いますが、保険みたいなものです。
  組み立てて、動くかな?と走らせて見ました。そうそう動画と言うリクエストがあったなあ、と動画を収録してみたのですが・・、

  画質が悪くバルブギヤの動きが全くわかりません。これはもう接写できるビデオカメラを買うしか無さそうです。シェイの時にも接写に限界がありました。ホームビデオでは必要ない機能ですよね。
  ジョギングは20分41秒。体調は万全です。同人誌も袋詰めまで終わりました。K兄のローラー運転台の注文が厄介です。