組み込みました!

  このクラスのドコーはAさんやNさんが先行して作られていますが、難題はやはりこの下回りであり、省略するか、隠すかということになります。それじゃあ作ってみせるワイ!と大見栄をきって作りました。スルスル回ります。エクスパンションリンクは5mmでした。加減リンクへはφ0.3のカシメ、リターンクランクにはφ0.25六角フランジの孔を大きくして取り付けました。

  孔の遊びは殆ど細密リーマで済ませましたが、一部はこのようなマイクロドリルを使いました。尚、このドリルセットは安い分精度が良く無いし、ボール盤で穿けるとすぐ折れます。ピンバイスで揉みつけるには使いやすいドリルです。大先輩のW氏に教わって入手してから永く眠っていました。

  上まわりは、紙などでモックアップを作り、形状を検討するつもりです。明日、すべての下回り作業が終わります。今日は9mmの左だけ(写真だけ)仕上げました。ガイドヨークはすべて取り付けました。
  冷たい雨が降ってます。ジョギングはお休みです。