ロッドのスリットと組み立て直し

  ロッドの孔を斜めにしてハンダを外し、スリットを入れました。左のメインロッドのスリットがずれてしまいましたが、何とかなるでしょう。

  ガイドヨークのスリットをフレームに入れなくてはならないので、一旦分解しました。ロックタイトで軽めの固定なので、コジると外れます。これが、今回の方式の目玉かも知れません。

  ともかく、走りを確保しなくては行けないので、いつもとは逆に集電ブラシも取り付けます。月末のナローの集まりと来月初めのスワップでは動く所をお目にかけたいです。
  ところで、ベリリウム銅線の問い合わせが来ておりますが、今回は広く一般に頒布致しますので、ご希望ならメールにてお申し込み下さい。約12cmが10本で\200となります。konno?m1.bstream.jp(?を@に置き換えてください。)
  ジョギングは軽めで23分5秒。この2分の差が頑張るかどうかですね。今日のペースならもう1回でも走れますよ。