あと少し

  ボイラのディテール確認。スチームドームが傾いていますね。直さなくちゃ。すべてネジ留めなので、塗装後接着し、ネジを外します。でないとモータが入りませんから。

  屋根はフレームを炙り付け。汽笛はキットのものが気に入らず、30HPを流用しました。引き棒もつけました。屋根の孔は大き過ぎるのでパイプで埋めて、汽笛がきつく嵌るようにしました。もちろん取り外し式です。

  コンジットは省略しました。ブレーキは第1動輪にのみオリジナルのパーツを取り付けます。ハンドブレーキの30HPのものにしました。随分パーツが余ってしまいました。週末には塗装となり、ダラダラと作っていたコッペルも何とかなりそうです。
  で、レストア品がありそれを短期間で仕上げます。そのお話で、明日は久しぶりの「ヨタ話」を書きますのでお楽しみに!
  23分10秒。空気が生暖かく、変な夜でした。雨が降って来たので、転倒しないようゆっくり走りました。