まだ蝸牛

  昨日のは、少し短かったので作り直しました。問題はフレームへの取り付けで、孔が合わず、修正しました。ここで力つきました。ガラスは目一杯やりました。困った事に本業も忙しく、時間が取れません。更に困った事に、同業の忘年会でバンドを組む事になりピアノのパートが回ってきました。もう指も回らないのに困りましたよ。
  で、ともかくシリンダーは取り付けられるようにしました。フレームのリベットがこうなると映えますね。固定は接着剤の予定です。あすからクロスヘットです。銀ロストでないので、メッキの問題等があります。

  巾は丁度良い感じ。あまりメインロッドが外広がりはみっともないので、こんなもんでしょう。
  今日はジョギングの蝸牛でした。23分12秒は悪い数字です。でもぜんぜん疲れませんでした。