銘板、そして

  最後の工程は銘板。コンの特注品から切り出して付けました。多分あのコロンビアと同じ銘板かも知れません。なにしろBLWは銘板の中にシリアルナンバーが入るので、汎用性が無いのです。

  これで未塗装完成です。台風さんがいらっしゃるので塗装は無理。次のステップに進みます。次は・・・・・・・・これ〜〜〜〜〜〜

  N氏の開発した超精密、超小型、超高価キットです。自分も購入してから手に負えないと戸棚の肥にしていましたが、先日」見事に組み上げた作品を見て、ロコビルダの魂が呼び覚まされました。以前からこれは9ミリではなく6.5ミリで作るべきと感じていましたので、6.5ミリで作れば素組みしないというコンの方針にも敵います。フレームは唐竹割、動輪は全部バラして組み直し、出来るかな?でもコン以外やる人いないでしょう(勝手な思い込み)。良いでしょう、N氏の挑戦受けますよ。コンの30HPはナロー界ではベストセラーでした。この庵原は余りに高価で敷居が高いです。でもパーツの量を見ると宜なるかなとも感じます、失敗すればン万円がパーになるこの改造、やったるで!!!
  小雨の中、走りました。23分59秒。