忙しくて疲れました!

  日曜日で朝から夕方まで妻と義理ドライブ。その後依頼のローラー運転台を組み、タッピングボール盤の整備(ある方からの依頼)、そしてガラスを少しやりました。
  フォーニィの構想で、ランニングボードにセンタピンを仕込むのは良いアイデアと自惚れていましたが、取り説を見て吃驚。ランニングボードは左右連結されていますが、ボイラの下をくぐすように曲げられていました。あ!これいただき!!この方式なら、ボイラを加工せずに作れますね。もともとボイラのみ塗装するのにランニングボードが邪魔だなと思っていましたので、この方式で進めます。ところが、工作半ばで睡魔が・・。やはり65才も過ぎると昔のようなパワーは出ません。無理せず休む事にしました。では!