回復しました

  今日は解熱し、怠さも取れました。ただ、運動しなかっただけ血糖が上がって慌てました(もともと糖尿の気があります)。当分節制します。
  今日はDidcotのことを書くつもりで、画像も用意したのですが、どうもアップ出来ません。画像の一部を切り取って圧縮しないといけないようです。1時を過ぎたのでギブアップしました。
  工作はまだ手をつけていませんが、来週の集会の準備をかなり進めました。名札を作り、頒布品を整理しました。快削真鍮版も切り出しました。本当は週末で済ませたかった事なのですが、体調を崩したので仕方がありません。
  メールを頂いてEXPO-NGの動画がこちらにあるそうですので御覧になってください。日本組は載っていません。やはりレイアウトを作らなければと思ってしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=0uE2t7NZGJc
  尚、主宰者のSimon氏より感謝のメールも来ています。日本に来たら歓迎しましょう!