とりあえず

  パイピングは終了し、作業はほぼ終えました。写真を撮ると粗が目立ちますので、修正します。給水管のスティは取り外し式にすると破綻しそうなので、省略しました。煙室のブレースは昨日のパーツは使わず、帯材でスティ部分を表現しました。左側は大体こんな感じ。

  右側。もちろんエンジンと台車はこれから取り付けます。

  今日も本当に忙しくて、作業は11時半から始めました。本業を止めてしまえば模型に専念出来るのですが、止める立場には無く、下手すると死ぬまで働かなくてはなりません。そういう日々と毎日が日曜日の日々のどちらが幸せなのか?と考えると、元気な内は今のままで仕方が無いのかな?と思ってます。同人誌の編集は、遅れている記事待ちとなりました。一月後の渡英の準備は全く出来ておらず、これからです。あ!例の庭園レイアウトは石だけは配置終了です。さあ、シェイのトレーラーを作らなくては・・・・。