パイピング(1)

  スチームドームからエンジンへの蒸気管、エンジンから煙室への排気管、そしてボイラーへの給水管、サンドボックスからの砂撒き管をつけました。砂撒き管はサンドボックス(サンドドームは間違いのようです。トーマさんの説明書もサンドボックスでした)から垂直に下りるのですが、止水栓の位置に干渉するので、前方に偏倚させました。止水栓の孔を穿け直しても良かったのですが、孔を塞ぐのが手間なので、この様にしました。砂撒き管はこの後どうなるのでしょう?蒸機なら動輪の直ぐ脇に先端があるのですが、台車の本機ではどのように砂を撒くのか?気になります。炭水庫後方の砂撒き装置はその補完的な働きをしているのかな?

  塗装のためすべて取り外し式です。止水栓はガホガホなのでパイプで受けを作りましょう。Wrong sideにブロアー管(で良いのかな?)があり、これを作ります。それとボイラーのステイをやはりきちんとしなくては行けません。それは明日の作業となるでしょう.出来れば明日で生地完成にしたいのです。