炭水庫の手摺等

  貴重なアドバイスを頂いて、このタイプ(キャブの側板がランニングボードを越えてさらに下に伸びている)の場合はステップはキャブ側板の下縁と一致した位置で、キャブ下まで伸びていることを教わりました。ですから「梯子型」のステップではなかったのですね。ということはキャブの下縁のステップをハンダ付ければOKというハンダンミスがありました。だって、そうするとキャブがランニングボードから抜けなくなるのです。ですからあくまで下回りにステップは付けなくてはなりません。さて、どうするか?取りあえず炭水庫の手摺を付けましたが、これも難物。大分汚くなってしまいました。

  今日も本業で忙しく、予定のステップまで作れません。困ったもんです。