疲れた〜〜

  というわけで、孔のあけ間違いはすべて修正、結局27台作りました。手間は2倍ですので、50台位のエネルギーを使いました。次の生産は3月のスワップミートで、新額堂さんにも、少し卸す予定です。明日K兄に送ります。大宮で多分完売でしょう。
  エアーロコに戻りたいのですが、疲れました。明日から再開します。フレームを組んで、スムーズに回れば、ヤマを越えるのですがね。
  さて、歯科技巧用のマイクロモータ(ハンドピース)は、素晴らしい性能と考え、本業用に1台経費で購入しました。歯科医用はこの上で、トルクがコンピュータで制御される凄いものですが、価格も凄くなるので、これで我慢です。いままで、本業ではシアトルで購入したドレメルでしたが、雲泥の差です。しかも、コードレスでした。