木橋の試作

  ちょっとだけ試作です。定番のドリフトウッド/STカラーで材料を染めます。

  カットはもちろんNWSLのThe Chopper。これは旧いモデルで、新しいタイプも買ってはあるのですが、まだまだこれで十分。この道具は優れものですね。

  作戦では、ここでMEの極小スパイクで固定して、再びChopperでトリミングの予定でしたが、朝早くからの重労働で睡魔が襲ってますので、ここまで!

  同人誌は印刷、袋詰めまで完了し明日発送です。ネット配信も済みました。旧作のガレキの注文もあり、そちらの準備にも追われました。エアーロコの再開は明日にします。大仕事が終わると、疲れがどっと来る、そんな状態です。しかし、キットが売れて資金の目処が立ったので、何とフライスを発注しました。縦型です。旧来のはちょっと非力でした。二台目の縦フライスが何であるかは、皆さんのご想像にお任せします。ベルメックスのM-1ではありません。