作りきれないキット(4)もろもろ

  もはや在庫暴露の状態ですので、開き直って書き続けます。コンは大学卒業して研修○となりその後大学に戻って○○となり、若手の指導も必要で、ロクに工作出来なかったのです。その時には将来作れそうなキットとか動輪とかそういうのを買いあさってました。
加悦の片ボギーです?どうしましょう?駄知があるし・・・・。

  このGEのロコはELです。改造用に求めましたが、もう要りません。

  今日の大目玉はこのPFMのシェイなのだ!3トラックと4トラックとあり。2輛ともゲットしました。4トラックは作りかけてそのまま放置、そして九州の故H氏に無償で譲渡しました。「完成させて下さい、走る所を見たいので、完成したら見に行きます」と約束し、その時にはこちらも3トラックを完成させて、並べて楽しもうと言う目論見でした。悲しい事にH氏は急逝され、その目論見はもう果たせなくなりました。あの完成した4トラックは一目でも見てみたいと言うささやかな願いはあります。消息をご存じの方はお知らせくださいね。