作りきれないキット(3)気動車と蒸機

  フクシマ模型では地方鉄道の気動車が発売されていました。このうち「片ボギー」は故中村汪介氏の三津根鉄道を偲びたくて購入していました。これだけは残そうかな。

  イリサワの6600です。一度封を切りましたがランニングボード等改良すべき所が多々あり、そのまま棚の肥になってます。お友達で作りたい人がいれば譲渡は厭いません。

  昨日も書きましたが放出キットはナローガレージさんに引き取ってもらうことにしています。
  全く工作していないのに、多くの皆さんに来訪いただいて嬉しいやら恥ずかしいやら。現在作業は順調に進行中です。自分も早く工作を再会したいのですが、この大仕事を終える迄はやらない!と誓いましたので・・・・・・。
  明日は工具の話題をお話しします。ええ、工作していない間のネタは溜めてますよ。