ロコビルダーの至福の時

  昨年完成していたBタンクですが、真の意味では本日完成なのです。カプラー取り付けとランプ掛けが残っていました。そしてバルブロッドを固定出来ない為に最終完成写真が撮れませんでした。今日すべてを完遂、また同時に2年をかけたプロジェクトも纏まりました。その日が震災からちょうど3年というのも、何という巡り合わせなのでしょうね。今日は封印していたお酒(岐阜のある模型店のご主人からいただいた銘酒)を少しいただくことにしました。Bタンクの撮影もしました。線路は直しますので、見ないで下さい。

  そういうわけで、今夜はロコビルダーの幸せを味わいます。
  明日から、依頼のあった動輪の加工をします。Brooksの作り直しはその後になります。