今日は

  別な趣味の大会と忘年会でした。工作はお休みで、進捗はありません。
  ご指摘いただいたランニングボード(日本では歩ミ板となってました)のアングル取り付けボルトのピッチを検討しました。9600の場合ピッチは実寸(図面を計測して)121.5ミリか162ミリでした。ですから模型的には1.5か2.0となります。今回は2.0で作りなおすことにしました。ご指摘いただいて感謝しております。また、両面テープでスケールを仮止めする方法は、微妙に狂いが出るので取り下げることとし、ハンダで仮止めする方法に切り替えました。二重の表現はアングルではなく角線を使います。明日はナローの集まりもありますが自粛して工作と同人誌の編集に専念します。