またまた

  雑用です。日曜日は日吉のナローの集まり、コンは改心して16番をやってますし、忙しくて出かけられませんので、様々なグッズをご用意しました。サプライズもありますよ。その中で、新ローラー運転台があります。ベアリングをφ4として一回り小型に作りました。小径の車輪やNゲージにも喜ばれると思います。試作ですので、孔あけの精度をもう少し高めるべきと考えてます。日吉にはサンプル1セット、のこりの3台はKKC希望の星さんに進呈します。

  従前のものと比べると、極めてコンパクトです。

  昨日のリベッとは、ダイはラッパーのままでしたが、ポンチは作りなおしました。定規のガイドに沿わせる為です。

  明日朝は梱包で大わらわ、昼までには日吉の荷物を発送します  
  それからテフロンのハンダ台は実に素晴らしいです。焦げませんし汚れません。工作台の天使です。これもサンプルを送ります。日吉に出かける皆様、お楽しみに。動輪のサンプルも提示します。