Rhombic equalizer(3)

  暑いですね。日中は家庭サービスでした。これを怠ると模型が出来なくなるので(笑)、大変なんですよ。
  さて、3種類のフレイムということで、フライスでペデスタルを削ります。

  3台分は削りました。やはりZ軸はDROがあれば楽です。万力のアゴぎりぎりの作業です。

  3点支持の試作だけ出来ました。まだ3点のメカははいってませんが、ビールの誘惑に負けました。大体それで飯食ってるK兄は6時には居酒屋に出かけてるのに、本業の合間に作ってる自分が12時過ぎまで汗だくで作ってるのは間尺にあいません。

  ピヴォットのカヴァは木工ボンドでは弱過ぎて取れました。明日、別な接着剤で固定します。今日は暑かったです。工作機械や道具に汗がしたたり落ちました。錆びないようにCRCを吹きました。夏休みが欲しいけれど、追い込まれているので明日も頑張ります。