So busy!

  月末終了予定のの同人誌がまだ完成していません。別件でサボっていたツケですね。そういうわけで、工作はお休み。
  K兄からの依頼のパーツ調達はおおよそ終了しました。現在コッペルのキットはきっちり14セットとなり、キャブインテリア等余剰ロストパーツは昨年売り払ってしまいましたが、汽笛や安全弁等の挽き物が大分残っています。コッペルのキャブインテリアは、再生産しようか迷ってます。というのも、自分の自作用が無いのです。ポーターはさすがに多めに作りましたので、まだまだあります。キットを製造すると、余剰パーツがどうしても出ますが、管理を怠ると自分の分迄売ってしまうという失敗もあります。コッペルのインゼクタはHOの小型蒸機にも使えそうですし、担いバネ等も汎用性があります。止水栓もしかり!せっかく原型を作ったのですから、再生産を考えます。それと、フェルトバーンの下回りもかなりありますので、上回りは様々楽しめる、下回りセットももう一度組んでみようかな。
  あと2日位は工作は休みかも知れません。何か話題でつなぎますね。