Headlight with visor

  注文していたヘッドライトが到着しました。素晴らしい造作で到底敵いません。しかし、大き過ぎました。直径6ミリでは、ボイラ径8ミリのロコには無理です。自作します。直径4ミリ弱かな?と考え、φ4丸棒から一体削り出ししました。さすがに一晩では無理です。明日完成させます。今日はバタバタと作り、途中の画像を撮影しませんでした。

  しかし、よく考えてみるとマイニングロコにバイザが必要か?素朴な疑問があります。ま、形態的に似合うので。という事にしましょう。
  週末にはポーターのバージョンアップパーツセットを組んで納品します。説明書作成にも時間を取りました。