Headlight with visor(2)

  出来ました。といっても細かいディテールは無理。直径4ミリ弱なので、まあ外観を整えた程度です。点検蓋の蝶番迄は到底作れません。しかし、このタイプは市販品は無いので、少し量産する事にしました。マインロコでは、ステーを介してフロントビームの右に設置する予定です。配線は何とかなるでしょう。


  今夜は別件で、別な作業もしました。ナローの動輪は何とか出来そうなところまでこぎつけました。製造元との技術調整が必要です。ギヤやカラーの組み込みを考えるとユーザが組み立てる方が良さそうです。非絶縁車輪と絶縁車輪、そして車軸のセットとする予定です。価格は高めになりそう・・・・。