Porter Mining0-4-0(20)、finishing

  2両まとめて作りましたが、試作の1両を仕上げました。キャブインテリアは、上部の制限があり、ここまでとしました。1号機は試作、2号機は納品です。試作でまたまた大ポカがありました。明日、修整しますが、ま、何とかカタチになりそうです。長々と引っ張って申し訳ないです。世が世なら明日納品でしたが、間に合わないし、野暮用で上京もかないません。あとは、給水ハッチの問題と、ヘッドライトをどうするかですね。

  ゴールが見えて来て、何となく気分が楽になりました。試作品は秋に渡米させて、Fさんにプレゼントの予定ですが、どうなりますかね・・・・。