ポーターマイン(4)仕込み

  マインロコは2両、そしてHOn3のスティームドームキャブ内タイプ(ああ、この表現はウザい!)を1両、平行して作ります。それぞれこのようにアクリルケースに納めて、混同を避けるようにしています。アクリルケースは100ヶ単位でしか入手出来ませんが、卸値で格安なので、部品入れとか、販売キットとか様々に愛用しています。蓋しておかないと、飛び散ったら大変ですから。

  HOn3の改軌も済ませました。このスペーサは量産しましたので、黒石病患者さんには喜んで(お薬として)提供させていただきます。

  昨日のポーターの欠陥に関するタネあかしは、明日にしますね。
  すでにご存じの方もおられるとおもいますが、HOn3のポーターサドルタンクが格安で発売されるようです。コンのポーターを改軌して売り込む作戦は頓挫しそうです。でもキャノピィタイプは珍しいと感じていただけるなら、ご愛顧くださいね。