さかつうギャラリーでのお買い物

  今日はナローの集まりで、その前にお買い物をしました。さかつうギャラリーを物色していた所、こんな細密ピンがありました。

  カシメピンとしての用途ではなくあくまで埋め込みピンのようですが、あ、これはドコーのバルブギヤに使えるかも・・、とすぐにピンときました。φ0.4のカシメピンが最小と思いましたが、上には上がありますね。先が尖っているのは実に使い易いです。この他にも色々細かい部品がありました。フェルトバーンなどで愛用していたMVレンズも少量ありました。これはコンスタントに入荷しないので、困りますね。

  もともとはレイアウト用品を物色するのが目的でした。しかし、あまりに沢山あり過ぎて、後日日を改める事にしました。このあとエコーに立ちより、A氏のお元気な姿を見る事が出来ました。