レヴィウ

  風邪も治り、ポーターの原型をいろいろ作っています。ホワイトメタルの原型を先に作り、その後ロストの原型にいきます。今夜はまだ、お見せする様なものは無いのですが、英国から嬉しい便りが来ました。すでに、校正が来てましたので、掲載は知っていましたが、レヴィウ誌の87号、333頁に掲載して頂きました。この雑誌に掲載される日本人としてはNさんに次いで二番目となります。キットは売れ過ぎましたので、国内での発表は控えておりましたが、海外の評価が知りたくて、この雑誌に投稿しました。英語を監修して頂いたNさんや、取引の窓口になっていただいたK兄に感謝です。注文もボツボツ来ているみたいです。ただ、バカみたいな円高なので、思った程ではないようです。残りは20程なので、複雑な心境です。