昨日は何だったのでしょう?

  メモリは復活し、サイドタンクも一発で出来ました。箱を作るように、四隅をパタパタ折る方法は難しいのですね。単純にコの字型の曲げて上下の板をハンダで固定するのが近道でした。


  ところで後部はカプラスペースが無くてどうしようと思っていたら、こういうカプラもあるんですね、エンドビームに取り付けて、その奥には入り込まなくてもカプラとして役に立つ事が有るようですよ

  さて、一昨日旧作のブタのことをお話ししたら、さっそく引き合いがありました。残り10セットくらいは、秋の軽便祭ででも販売するつもりでしたが、もしご希望があればご相談に応じたいと思います。もちろん走り装置は例の電車の台車をお奨めします。