試作は

  何とか進んでいます。まずエッチングの原図を書く事なので、あとはキャノピイの設計だけです。キャブは一旦バラして、作り直しました。また、ロストにすると高価になってしまうエンドビームはホワイトメタルで何とかなりそうでほっとしています。
  しかし今日は同業者の代議員会、そして懇親会があり工作はお休み。つなぎの話題です。震災では、仕舞い忘れていたものがいろいろ出て来ました。先日のブタキットもそうですが、これも見つかりました。友人からいただいた乗工社エコノミーコッペルの完成品上回りのみです。思い立って、PU101のシリンダー水平タイプの下回りを合わせてみました。一発でピッタリ合いました。


  問題は弁室が高いので低くすべき点と出来れば3軸がベターです。低い弁室に関してはすでに原型も出来ていますので、追加で頒布予定です。
  英国から嬉しいお便りも届きましたが、このことは確定してからにしましょう。