苦戦!

  何とサイドタンクの試作に3回失敗しました。2回は単純なミスでしたが、三回目は基本的な致命的なミスでした。仕上がり寸法が1ミリ以上違います。あ!そうか!と気づいた時にはもう遅い。4回目?いや、今夜は止しましょう。せめて、工作台の写真でも、とおもったらフラッシュメモリも逝ってしまいました。悪い事は重なるものです。今日は暑かったし、ビールにします。
  ブログの画像は、どうも一月に使える限度を超えたのでアップロード出来ないと言う事でした。毎日数枚ずつ使いましたので、とうとう無料でのアップロードは無理となり、有料サービスに切り替えました。今後はサイズも大きくなりますが、いちいちダウンロードするのが面倒くさいし、困りました。
  今日の苦戦会場です。