ポーターロッドそして浪花

  U太君の哀願により、サイドロッドは2軸と3軸の二種類を原図に盛り込む事にしました。考えてみれば乗工社の製品には3軸も結構あるので、サイドロッドは二種類あれば喜ばれますね。そういうわけで、さっそく原図を差し替えて、このようにしました。もちろん、メインロッドのスモールエンドも修正し、ダルマも小さくしています。良いアドバイスを頂きました。U太君、ありがとう!

  さて、ナローから少し離れて、夢屋さんの浪花を仕上げる事にしました。このシンプルなBタンクに、新考案のギヤードモータを仕込みました。ええ、めちゃくちゃスローが効きます。Dさん提供のベアリングのおかげです。モータもアルの小型小判型で十分。詳細はまた明日!