画像無しで、

  遅れ気味の同人誌の仕上げです。今夜では完成せず、明日に順延です。
  入手した動輪類は、輸出用の外国型が多い事が判明しました。径も21ミリとか18ミリとか、国産にはないものです。また、輪芯のリムも厚めです。ぼちほちオファーもあり、リストも作ってます。
  N用の車輪もかなり大量で、多分ドコービルの車輪に充当出来そうです。
  やはり目玉はシェイの動輪とNのクランク動輪ですね。今月末の大宮で、K兄に頼んで少しサンプルを展示する予定です。
  ジョギングですが、どうも膝が痛いので同じコースを歩ってみました。33分21秒です。つまり走るのと歩くのでは数分しか違わないという事ですね。明日は走りますよ。