今日も作れない

  構想は出来つつありますが、別件の作業をして、ジョギングの後サッカーを見たのが良く無かったです。フランスとアルゼンチンの一戦。面白かったです。いつもテレビを見ない分見てしまうとのめり込んじゃいました。それと、やはり暑さで集中力も途切れています。ええ、決してドコービルを諦めたわけではありません。何としても完成させますが、たまには休みも必要でしょう(と言い訳する)。
  ジョギングは26分5秒。暑い、暑い!なに?梅雨明け?ほんまかいな?
  しかも、明日は最後の登山訓練です。明日は工作を再開出来るでしょう、多分。
  尚、工作本は可成り進みましたが、来週はまた会合が続きます。ちょっとしたブログネタを見つけましたので、それでお茶を濁します。毎日訪問してくれる方には、申し訳なく思ってます。