ううむ!

  工作本の仕事を延々としています。色々な人が色々な考えで執筆する内容を、全体として調和がとれているようにまとめるのがコンの役割。明らかに負担オーバーですよ。変位と偏倚はどちらを使うべきか?それだけで一晩の悩みです。今日はイコライザー関係の原稿を検討しています。車輪、線路、イコライザーといった動く事に関する正確な記述はハードルが高いですね。もうド素人に近いコンには手に負えない。ともかく、明らかに間違えないようにだけしてます。
  ドコービルの工作は1時間弱、ユニオンリンクをクロスヘッドに固定しました。無事スライドバーを慴動sましたので、あすからバルブロッドです。画像は御容赦。
  リクエストのあった千曲鉄道の線路配置図ですが、機芸出版社から刊行された本の内容ですので、執筆者のH御大の許諾を頂きました。どうぞ御覧下さい。

  画像サイズが小さいのでわかりにくければ個人的に対処します。
  小雨でジョギングはお休み。明日から会合4連雀です。どうしましょ!