ドコービルの再開(53)ユニオンリンクは難しい

  作ってみましたがキニイラナイ。もっと細くてくびれていないといけない。それを妻に言ったら怒られそうですが、明日まで作り直すかどうか検討します。

  ウォームギヤが出来て来ました。一般販売はナローガレージさんからです。これでだるまやさんのギヤ枯渇は解消となります。ただし、ラインナップはまだ半分以下なので、これから充実させましょう。自作ファンに取ってだるまやのギヤは命綱でしたから(大げさかな?)。
  ま、工作本の仕事もかなりしましたよ。驚いたのはジョギング。24分42秒は昨日と全く同じタイムです。そういうこともあるのですね。
  週末は様々な行事が立て込み、月曜日からはお祭り。またまた工作は滞りそうです。ともかくこのユニオンリンクはキニイラナイ!