同人誌ほぼ完了

  ということは、今夜も工作出来ないと言う事ですね。何とか出来ました。頁をふって、仕上げるだけです。パソコンで文字を打つよりは工作台でギコギコがよっぽど楽ですが、かといってクラブのお世話役は投げ出すわけにはいかない。100号のあと、何人かに後継をお願いしましたが、無理ですよね。
  段付きアンビルが底をつきました。いわき市のI氏に電話、「あ、Iさんお元気ですか?」「何とか・・」「あの、アンビルまた削ってもらえます?」「ああ良いよ。でも最近のものは鉄の質が悪くて硬いな。少しチョン切っても良いかい?」「ええ、段の部分が確保出来れば良いですよ!」ということで、ネットで検索、もっとも安価なモノタロウに20台頼んだのですが、先ほど在庫切れの連絡がありました。まあ、あれをいきなり20買う人は居ないでしょうからね。
  うん、工作の本のまとめとか、慌ただしくてじっくり工作が出来ないなあ。昨日も書いたけれど、欲張って一杯背負い込んじゃったみたいです。ま、貧乏性ですから仕方がありません。中身の無いブログで済みません。明日は多分工作再開出来ると思います。
  ジョギングは再開しました。軽めで28分2秒。明日からまた馬力をかけます。「あすなろ」みたい・・・・。