ドコービルの再開(37)のつもりが・・・

  クランクは少し削って形を整えました。
  工作本の作業でBタンクのの再撮影となり、このように撮影しました。黒バックで左右が銀だと光りが回るのでクッキリ写ります。

  で、いよいよシリンダーブロックにかかります。シリンダーの前後蓋はエコーの管継ぎ手をスライスして作ります。

  しかしここで猛烈な睡魔。今日は町内会関係の会議が4つ、社会福祉協議会はコンが会長ですので何とかこなしましたが、防災の会長が頓珍漢で会議は紛糾、結局会議の後幹部会議となり、長く拘束されました。まったく能力の無い連中ばかりです。そのためにコンの工作時間や執筆活動に支障が出るのは我慢出来ない!でも、世の中は1割の一生懸命の人たちと9割の何もしない人たちで成り立っているわけで、コンはそういうふうに生きているので仕方がありません。これ以降の工作は明日に順延です。
  ジョギングだけはやってます。27分40秒は疲れですね。じゃまた!