うん、今帰りました

  の前に、劣化したエッチング版は酸洗いが一番でした。「サンポール」で磨いた所ピカピカになりました。昨日のブログでは1100型のエッチング板をお見せしましたが、TMSの投稿時にはなかったウエイブタイプでした。今日あと30枚程綺麗にしました。形式1100は古典機としてはとても重要な機種です。このエッチング板もそういう愛好家に作って欲しいとアップロードしてスワップで頒布します。
  学会で来仙された2先生の接待でした。ま、コンの工房は度肝を抜くには十分なインパクトですし、サロンに案内すれば、ひょえ〜?となります。その後は牛タン屋で賞味して頂いて満足いただけました。ま、そういうことです。画像も何も無い今日の日記でした!