ドコービル再開(19)バテロコみたいな・・・

  相変わらず多忙で、連日バテロコみたいな画像のみですみません。日曜日は妻との義理ドライブもあり、フルタイム模型とはいかないのです。言い訳はともかく、フレームの上板を作りました。今回は寸法はピッタリです。


  上手くいったので寸法をメモしてエッチングの原図のもとを書きました。次はモーアーマウント。設計も済ませてますので、明日となります。
  ジョギングは身体が軽かったので思い切り走ってみました。何と24分57秒!25分を切りました。多分二番目の良い記録。そうかあ、頑張ればタイムは出せるんだ!テレテレ走ってもしょうがないんだな、と自覚しました。