魚梁瀬のシェイ(20)仮組み

  炭水庫には木材積み用のカコイもあります。ともかくスイスイ組めるのは楽しい。キットを素組みしても問題は無いですね。コンはいじくりすぎ、素材を生かしていないというそしりを免れません。屋根やドームは置いただけですが、全体の様子が知りたくて借組みしました。

  鋼製台枠が生きてますね。この角度もカッコ良い!

  トーマさんのシェイは大人気で、初期ロットは入手出来ずK兄のストックで作りました。現在在庫があるのが不思議です。これって他のメーカーでは絶対作れない汎用性の小型シェイですよ!どうして売れ残ってるか不思議です。トーマさんのシェイキットを側面から応援すべく、ベベルギヤの再供給も近く始まります。実際良く出来たキットです。拍手したくなります。
  今日は神社の階段を駆け上がり、元気なオジイサンしてきました。夜のジョギングは28分13秒。、これからですね