洗口栓作り直し

  ま、最後まで作り直しです。少し大きめに、φ1.6で作って見ました。1.8でも良かったのですが、手持ちの1.6×1.0を使いたかったので・・・。キモは中央の四角。これは市販の挽き物では表現されていないので、手を入れました。いつもの方法です。ニワのピンバイスの四角ヘッドを使いました。

  これを所定の場所に固定すればOKなのですが、好事魔多し(TMS語かな?)今日はここまで。週末は家庭サービスで飛騨高山に行ってきますので、その準備等。
  実は秘密で別のプロジェクトも密かに進行しています。いずれ明らかになるでしょう。今は語るべき時期ではない(これもどこかで聞いた文言)。同人誌の編集、町内会の諸行事も目白押し。10月1日は、やはり防災訓練があり軽便祭には出られないので、また小売店のK兄にいろいろ卸さなくてはなりません。
  ジョギングは27分12秒、カウンタは3023621でした。3000000の方は名乗られませんでした。