わー、ダメだ!

お盆あけですので、殺人的な忙しさ。
  汽笛は」資料を頂いたので作り方を模索しました。試作は例によって見るも無惨。ドームや煙突等の丸物のセンス、感覚が悪いですね。もちろん作り直しますが、汽笛本体は2ピースの方が良さそうです。明日再挑戦!

  良い話もあります。ドコービル用にお願いしていたヘリカルギヤが上がってきました。これでキット化の目処が立ちました。それにしてもお正月から作り初めてまだこれですから本当にノロいですね。ま、ドコービルは模型メーカーは手が出せないでしょうからパクられる心配も無く、じっくり頑張りますよ。
  ジョギングは昨日休んだので身体が軽く27分54秒という好タイムでした。明日は汽笛を頑張るぞ〜〜〜。カウンターは2977584。