圧力計等

  ま、作りました。ターレットの前面にステイを介して取り付けられるようですが、想像でまとめました。最後のφ0.4でターレット前部に差し込みます。パーツとしては分割になります。

  しかし恐ろしい人がいるもので、ターレットの蒸気サプライは2基のインジェクターと圧力計だけかと思っていたら煙室に生蒸気を送るブロアーパイプが出てました。向かって左のインジェクターのバルブに斜め上に重なっているものです。わあ、もう嫌だ!と思いながら別パーツで差し込む事にしました。この配管が煙突左に行くわけです。

  というわけでこれは後付けオプションにします。いよいよ逆止弁だ〜〜。
  それはともかく、この雨は何じゃい!走れんぞ!明日はカッパ来て走るしかないか?2973193でした。300万はあと一ヶ月かな?