ターレット完成!

  何とか出来ました。エコーの小型玉突きハンドルや六角フランジ、細密パイプを多用しました。ハンダ付けは殆どあぶり付けなので、キツめに差し込むようにして組みました。例えば玉突きハンドルの柄は0.36くらいなので、ピンバイスで銜えて先端が0.26くらいになるようにテーパに削り差し込んだ後、少量のハンダをのせて炙ります。本当は部品をロウ付けで組んでハンダでさらに組み立てるのが王道でしょう。今日真鍮細工師からいろいろ教わってきました。後方の圧力計へのサプライは0.4×0.2のパイプにフランジを付けました。コックはさすがに省略です.圧力計は別パーツとして、前面に差し込む予定です。明日は圧力計かな。

  まず面倒ですが、段取りよくすれば何とかなるという事かも知れません回転ヘッド付ピンバイスは非常に使えます、お奨めです(と宣伝をしておく)。
  ジョギングは惨憺たる状態で、お天気が悪くて走れません。
アクセスカウンターは2970457でした。300万ではお祝いしようかな?