煙突のリベット

  が6けであると教わりましたので、打ってみましたが見るも無惨。手作り品ならともかく、ロストの原型としては不合格です。円板法ではないので何とかなると思いましたが、甘かったです。

  あとは、リベットを打った円板法か、丸棒のうちにリベットの孔をあらかじめあけてしまうと言うことになりますね。山から下りたら後者を狙って見ます。
  昨年夏の南アルプスのあと、北アルプスに行きたいと言う願望から連日のジョギングを続けました。今日が最後で、19分46秒。明日松本に発ちますので、ブログは3日お休みです。いちおう帰還するつもりですが、万が一戻れない時には、工作機械もパーツも皆仲間で山分けしてくださいね。