こんなものかな?

  陽刻などとんでもない、それらしいカタチを求めて苦戦してます。少しオーバースケールですが、どでっしゃろ?

  スロットルレバーも仮に作りましたが、六角ナットが大き過ぎてナットく出来ませんね。

  これはあすの作業、といいたいけれど明日からお祭りですねん。総代としては総監督として差配せなあかん。模型?そんなもんどうでもよろし。ともかく祭りに間違いの無いよう進めるのおまはんの仕事じゃ!ちゃんとやれよ!ということで、多分3日は工作出来なさそうです。合間を盗んで作りますが、別の話題も有り。お祭りでこのブログが停滞する事は無いでしょう。
  21分41秒。少し気合いが入ればこんなもんですよ。