リバース・レバー(4)魔界突入か?

  教えて頂いた画像で、少し道が開けました。リバースロッドはレバーの外側に付いているようです。これがレバーの内側か?というのが悩みでした。

  もしかしてフォーク状なのかも知れませんが、もうこのようにまとめました。スプリングは省略するつもりでしたが、ダメもとで作ってみました。材料はスーパーパイクの糸鋸をくるんでいる細い線で、これをΦ0.4に巻き付けてスプリングとしました。ハンダ固定は一カ所なので、遠位部は浮いていますが、なに見える人はいないでしょう(ルーぺで見ない限り)。ちなみに、全体で巾は約3ミリです。

  接線方向から見た所。ステイの曲りは、レバースロッドのピンの先端の逃げなのでしょうか?

  いちおう、お粗末ながらこれをロストの原型にするつもりです。自分では、細密の魔界に一歩踏み入れた感覚を覚えました。
  さて、今日は朝6時から神社の祭典準備、お昼に終了して、ビンゴゲームの買い出し。\500前後の品を100点購入したので、買い物かごは12ケとなりレジで一騒動ありました。さすがにクタクタで、ジョギングを休みました。今日の工作は気力で遂行しました。明日からまた忙しい仕事が待ってます。ではまた!